2010-05-08から1日間の記事一覧

コントレックスを飲んでみた

ミネラル分がたくさん入っていることで有名なコントレックスを飲んでみました。苦いとかおいしくないとかいろいろなことを聞いていたので、チャレンジのつもりで試してみると、確かに苦い!なぜだかわからないけど、自然と眉間にシワがよってきました。おな…

人生を生きていると...

人生は順風満帆なのが一番いい気もしますが、生きているといろいろなことに遭遇します。傍目には順風に見えても、心の中は嵐だったり、好きな人となぜか仲良く楽しく話せなかったり、いろいろです。 人生を思い通りに生きられたら、と思う人は多いと思います…

好きな音楽とともに

最近は電車の中で音楽を聴くことが多いためか、ポップスばかり聴いています。音楽には、当然好きとか嫌いとか、あるいは何も感じないとかあると思いますが、音楽に接していていつも思うのは、今日はこれが聴きたい、という気持ちです。好きな曲がいつも聴き…

版画〜カレン・ホイプティング

京急百貨店で開催されていたカレン・ホイプティングさんの個展で版画を一枚購入しました。カレンさんの版画は、小さいもので1枚1万数千円で買える、版画の中でも抑え目の値段で売ってくださる方です。 今回は、タイトルは忘れましたが、鳥が飛んでいて自由な…