T-01Aにpocket mapple digital 10をインストール〜試行錯誤の結果できるようになった!!〜windows mobileはやっぱり便利

やりました!とうとうT-01Aで地図が見られるようになりました。インストールしたのは、pocket mapple digital 10。とりあえず、東京・神奈川の地図だけインストールしました。地図データ160MB程度を本体内のSDカードにインストールするのに、2時間ぐらいかかりました。結構高性能なデスクタワーパソコンでこれですから、ノートパソコンとかでやったらちょっと時間がかかりすぎるかもしれません。室内でも7つぐらい衛生を捕捉します。


まとめ
T-01Aにpocket mapple digital 10をインストール
必要なソフト
・pocket mapple digital 10
・Toggle


注意事項
ベクトル地図データはSDカードにインストール
その他cabファイルは本体メモリにインストール(そうしないと頻繁にフリーズするようです)


こうして、晴れて通信料金を払わないでGPSの地図を使えるようになります!
P.S.所期の目的を達することができて、とりあえず一件落着です。今日は気分良く眠れます。自分自身に、お疲れ様と言いたいです。