T-01Aにpocket mapple digital 10をインストール〜試行錯誤中。。。

スマートフォンT-01Aを購入して1日。GPS機能のついたこのスマートフォンを有効に活用しようと、pocket mapple digital 10を購入し、インストールしてみました。まだ、試行錯誤中。立ち上げようとすると頻繁にフリーズする問題をどうしようと、ネットで検索すると、SDカードの読み込みが遅いのが原因のよう。ほかのSDカード使ってみます!同梱されていた8GBのmicro SDカードを試しに使ってみることにします。帰宅したら試してみようと思います。GPS機能がオンにならない問題は、http://www.baf.cc/gpstoggle ←Toggleをインストールすることで、解消。思ったよりT-01AGPSは高性能みたいです。これで、ばっちり動いたら、問題その1クリアです。新しいSDカードを使って試すのが楽しみです。