コストコでオレンジが安かった

私が行ったわけではないのですが、今日コストコアメリカ産のオレンジがすごくやすっかったみたいです。なんでも、普通のサイズのオレンジ24個入りで、498円とのこと。いつもの値段の半分以下。コストコは、もともと安いものが多いけど、たまに激安になりますね。前に買ったipod用のステレオも、定価だと1万円ぐらいが相場なのに対して、売り切るために、1000円以下で売っていました。これだけ安いと、いらないものでもほしくなってしまいます。たぶんオークションとかで新品として出品すれば買った値段よりも高く売れるような。普段買うものは食料品がメインですが、電化製品もいつも目を通しています。今安いのは、ブルーレイディスクプレイヤー。ヨドバシで32800円のブルーレイディスクプレイヤーが19800で売っています。見たくなったら買いたいです。