買いたいCDがあるものの・・・

ツタヤでドラゴンクエストのIIの悪霊の神々の交響組曲のCDを借りたら、以前聞いた覚えのある曲想とはだいぶ違う感じ。どうも編曲を完全に変えての録音のようで、私的には以前の曲想のほうがずっといいので、だいぶ前に発売されたオリジナルのほうを探しました。そしたら、itunesには売ってないし、アマゾンでは、プレミアついてるし、ヤフーオークションでも、意外と値段が張っている。購入はもう少し検討してからにすることにしました。


II以外はコピーも含めれば全部持っているので、何故それだけ買わなかったのかという感じですが、ないものは仕方がないのですね。また安い値段でお金があるときに買いたいと思います。どっかで古いバージョンがレンタルできるところがあれば、それが一番安く済むんですけどね。割と大きなツタヤになかったので、見つけるのは大変かも・・・
まあそのうち見つかるでしょう。気長に探したいと思います。