久しぶりにロイヤルホストに行った〜茶樹茸と鶏焼丼

久しぶりにロイヤルホストに行ったらメニューがぜんぜん変わっていました。今回は、季節のメニュー茶樹茸と鶏焼丼を食べました。写真で見るからにおいしそうだったからです。乗っかっているのは揚げたさつまいも、レンコン、などそして人参などの混ぜご飯が下に敷いてあって、鶏肉も乗っかったどんぶりでした。揚げてあるだけあってボリュームいっぱいで味付けも濃い目でしたが焼き鳥のたれの味のようないい味でした。セットで1680円のこのメニューはドリンクバーかスイートポテトが選べて私はドリンクバーにしました。ドリンクバーではプーアル茶と黒豆ほうじ茶を飲みました。ティーバックにしてあって二度三度出しても結構出ました。ティーバックは家庭用のものが10パックセットで売っていました。興味はあったけど買いませんでした。けっこう気に入ったのでまた来ようと思います。