ブレドール金沢店 二回目の朝食

土曜日の朝、小雨の降る中ブレドール金沢店に朝食を食べに行きました。8時に着いたとき店内にはお客さんはいませんでした、やはり近づいてくる台風のためかと思いつつ、朝食セットを頼みました。
_
今日のスープは冬瓜スープ、パンは最初にお気に入りのキーマカレーパンとチーズ入りぶどうパン、ソーセージ入りのパンが出てきました。
音楽が流れる中朝食をとっていると今日も焼きたてのパンが次々と出てきました。今日出てきたパンは、シナモンパン、ウィンナーパン、アップルパイ、などでした。私はこの焼きたてのウィンナーパンも大のお気に入りなので、もうおなかいっぱいでしたが、少し食べました。アップルパイも焼き立てを食べたことがなかったので、今日初めて焼き立てを体験しました。ここの朝食は90分の制限時間付きですが、普通に食べていれば十分な時間です。8時に入って9時15分に終えて店を出ました。今日もおいしく満足だったねと話しながら帰りました。