2010-03-31から1日間の記事一覧

LED電球

LED電球新発売の丸型を買おうと思っていたのですが、よくよく価格を調べてみると、なんと1球7000円程度と、ほぼ同じワット数の小さい球と比べても飛びぬけて高いことがわかりました。1年程度じゃ元取れないし、しばらく様子見かな〜と思っています。ほかの…

最近聴いている音楽〜宇多田ヒカル、倉木麻衣、aiko、AKB48、川嶋あい

ファーストラブが懐かしい宇多田ヒカルや愛の病・カブトムシなどで一気にブレイクしたaikoがマイブームです。しばらく聴かなかったのですが、デビューからだいぶ経って聴いていないアルバムも増えてきた今日この頃、あの名曲以来どんな曲を作っているのだろ…

住信SBI銀行の口座を作りました

住信SBIネット銀行って知っていますか?今ネットで話題のインターネット専業銀行です。この銀行のすごいところは、なんといっても口座を持っているだけで、振り込み手数料が月3回まで無料になるところでしょう。オークションや楽天市場でお買い物をする際も…

明るい日差しが降り注ぐ今日

世相が暗く感じるこの頃ですが、今日の地元の天気は寒いながらも晴れ、桜も暖かくなれば一気に満開になるのではないかと思っています。暖かくうきうきするような天気を見てて思いました。今は懐かしいドラゴンボールの一幕です。 天津飯に亀仙人が言う場面で…