黒毛和牛カレーパン〜ファミリーマート


ファミマの新作カレーパン黒毛和牛カレーパンを食べてみました。
パンの生地の色が濃いです。味も普通の揚げたカレーパンと生地の味が違います。中の具は、黒毛和牛とうたっているあたり、ちゃんと角肉が入っていました。150円。肉が入っていますが、それほど、カレーパンに肉が入っていると感じるほどは入っておらず。個人的には、130円ぐらいの感じでしょうか。こういうの作るんだったら、黒毛和牛じゃなくていいから、もっと肉が沢山入っているカレーパンをつくってほしいと食べてみて思いますが。残念ながら目をつぶって食べたら、肉が入っているのは、気づかないまま食べてしまう可能性大。おいしいけど、150円は少し高いなあと。
またおいしそうなのが出たら、ここに載せます。