AKB48のおにぎり〜セブンイレブン


今日たまたまお昼休みにセブンイレブンに行ったら、AKB48の名をつけたおにぎりがありました。その名も、「直巻おむすび 甘辛ソースの鶏唐揚げマヨ」
とりあえず買ってみました。甘辛ソース自体が好みで、唐揚げのおにぎりもすきなので、私のコンビニで買いたいおにぎりにジャストフィットした感。というわけで、まあ、普通のおにぎりといえば普通のおにぎりだけど、大変おいしくいただきました。


ネットで調べてみたら、AKB48がプロデュースしたおにぎりで、セブンイレブンが本日7月1日から売り出しているとのこと。めったに行かないセブンイレブンに行ってそういうのを見つけたのが、ちょっと面白く感じました。おいしいので、また買ってもいいけど、基本色々食べたい私としては、コンビニで滅多におにぎりを買わない私としては、一度限りの楽しみかも、と思いつつ食べ終わりました。