パンの店ブレドールが桜木町にできました

葉山や金沢区で馴染みのパン屋さんブレドールが桜木町の新しくできたビルに入ったということで行ってきました。
 
850円のランチセットとシャウエッセンというウィンナーの入ったパンを頼みました。写真はシャウエッセンというパンとアイスコーヒー、本日のスープ。

サンドイッチは、家族の頼んだのをはんぶんこしました。ハムとチーズのサンドイッチと、スモークサーモンとチーズのサンドイッチそれぞれのセットを半分ずつ。。。温めて焼きたて風味のパンがほどよいかたさでかりかりしていて、とてもおいしく食べました。スープも、日替わりでとてもおいしかったです。
ブレドールは、小麦粉やバターなどもこだわっているイチオシのパン屋さんです。今後は、みなとみらいで何を食べようか迷ったら、昼はここにしようと思います。好きなパン屋さんがよく行く場所にできて感謝です。