ファミリーマートのTカード

ファミリーマートが発行するクレジットカードがあります。ツタヤでレンタルできるのがポイントです。ツタヤのカードは持っているのですが、このカード限定の割引サービスがあって、買いたいものを少しでも安く買いたい私としては、そのために作りたい気分です。


ファミリーマートはこれで結構利用するほうで、仕事のある日は最低1日1回は利用します。今日も利用したのですが、いつも買っているカレーパンが割引セール中で、110円を100円にしていて、このカードを持っているとさらに安く90円になるとのこと。


10円のためにクレジットカード作るのもどうかなと思いつつも、別に作っても損しないし、作っちゃおうかなと思っているところです。ツタヤのレンタルについては、このカードを利用するにあたって手数料が必要と申込書に書いてあったので、利用するかわかりませんが、ともかくファミリーマートでカード限定のサービスがあるのはうれしいところです。もう少し迷ってから決めようと思います。