AKB48 会いたかった

チームA 2nd Stage「会いたかった」

チームA 2nd Stage「会いたかった」

今話題のアイドル、AKB48のCDをツタヤで借りてきました。秋元康がプロデューサーをやっているグループで、ずいぶんたくさんでやっているなと思っていましたが、曲を聞いてみると、どこか懐かしい感じのメロディと共に、新しい風をポップス界に吹かせている感じで、なかなかいい曲でした。


最近出たシングルのCDが初動30万枚というのも、うなずける内容でした。結構気に入ったので、出ているアルバムを全部借りてみようと思います。顔は覚えられそうもありませんが、カラオケにたまに行く私としては、持ちネタとして、女性歌のこういうのも面白いと思うので、頑張って覚えようと思います。