わたみん家で食事

久しぶりにわたみん家に食事に行きました。季節変わりでメニューが変わっていて、今日食べた中でいいと思ったのは、アスパラガスを豚肉で巻いて揚げた料理でした。一本で199円なので、ちょっとお高めですが、素材を生かした料理でした。今日もお酒を飲みましたが、カクテルのスリムスリムスリムというのがあったので、飲んでみました。ヨーグルトとアロエが入っていて、確かにアロエの味もして、なかなか良い感じでした。健康と美容にということで、コラーゲンも入っていると書いてありました。居酒屋の中では、大規模にチェーン展開しているワタミグループのなかで、わたみん家の店の作りは、わりと個室スタイルに鳴っているので、カップルで行ってもいい店ですね。

わたみん家 京急杉田店 (居酒屋 / 杉田、新杉田)