EMOBILEを使い始めました。

EMOBILEにチェーンジ!で有名なEMOBILEに加入しました。電車に乗っている時間が結構長いので、車内でパソコンでネットをやりたいと思ったからです。とりあえず、京浜急行を使っていますが、トンネル以外は常に接続しています。他の会社の料金体系はわかりませんが、5980円のこのプランは家の外でヘビーに使うなら、お得かな、と思いました。ちなみに、このブログも電車の中で打っています。家でやってもいいけど、せっかく自由に使える電車の中の時間を有効に使おうかな、と思ったわけです。まあ、周りの人の目が気になるのなら難しいですけど、ブログみたいに誰でも見られるものを作るならいいかな、という感じです。もともと、ブログは頻繁に付けていたけど、別に沢山の人に読んでもらいたいわけでもなく、自分の備忘録兼知人友人に見てもらいたいと思ってつけていたので、せっかくだから、またこうやって書き始めました。ほんとは、アルファブロガーみたいに人気のある記事を書ければ、また人生が変わってきますが、とりあえず、自分の書きたいことを書いています。あまりまとまりの無いブログなので、だんだんとイメージが固まっていけばいいなと思っています。