ドイツフェスタ2008 みなとみらい赤レンガ倉庫

10月5日に、みなとみらいでやっているドイツフェスタにいってきました。

赤レンガ倉庫のそばには大きなテントが張ってあって中でちょうどドイツの楽団が演奏とダンスをしていました。

ドイツ料理がたくさん売っていました。これはジャガイモパンケーキです。

ドイツのビールを飲みながらソーセージを食べました。

帰りは汽車道を通って帰りました。汽車道からのみなとみらいを撮影しました。

名前はわかりませんが朝顔のような花が汽車道の左右にたくさん咲いていました。

今回のドイツフェスタは10月3日から13日までやっているということでした。日曜日ということもあって混んでいましたが、おいしいソーセージが食べられてよかったです。