wanofu ワノフ 品川駅構内 ecute

久しぶりにwanofuで食事をしました。ここは、創作和食の名にふさわしい食事が出てくるお気に入りのレストランです。今回は昼のコースメニューを頼みました。3500円のメニューです。

前菜で印象的だったのは、インゲンのポタージュ、そして稚鮎のから揚げです。鮎は揚げたてでほかのメニューも含めてすべてが満足でした。

野菜のゼリー寄せは新鮮で旬の野菜をふんだんに盛り込んだものでした。

スズキの焼き物は山椒を粒ごと使ったソースがかかっていて、印象的な味でした。

ご飯はお刺身で食べました。

デザートは豆乳プリンでした。黒蜜がかかっていておいしかったです。


wanofuの食事は、今回も満足度の高い料理でした。また機会があれば行きたいと思います。