携帯電話入れ

腰に付ける携帯電話入れを買いました。以前買ったナイロンの携帯電話入れがマジックテープが悪くなったからです。今回はマジックテープではないものを探しました。高島屋の財布カバン売り場で見たらいくつかありました。マジックテープではないものは一つしかなく、携帯電話を横にして入れるタイプだったのですが、他にいいものも見つかりそうにないと思い購入しました。使ってみると横に入れること自体は問題ないのですが、裏に金属製の止めボタンがついていて、それがこしに当たっていたかったので、どうしたものかなと思いながら使っていました。今日ふと思って、ベルト正面の位置、バックルのすぐ右側に付けてみたら、腰骨にも当たらないし、痛くないので良いことがわかりました。止めボタンが付いていないのを探さないとだめかなと思っていたところだったので、良い付け位置があって良かったです。