牡丹〜銀座アスターのランチ

渋谷の銀座アスターでちょっとリッチな3150円のランチ「牡丹」を食べました。彩り豊かな前菜が来た後、フカヒレのスープを食べ、メインは肉料理か魚料理の選択ということで、私は肉料理を食べました。牛肉とピーマン、エリンギの炒め物でした。ご飯は白いご飯かチャーハンが選べました。私はチャーハンにしました。もともと銀座アスターは私のお気に入りのレストランで、今回のコースもなかなか満足でした。デザートのタピオカの入った牛乳プリンみたいなのがさっぱりしてよかったです。最近はアスターも安いコース料理なども作っているみたいで、ディナーで4200円の少人数コース、「水晶」などもあって、そのうちまた来たいと思いました。