ロシア料理ロゴスキー〜渋谷

渋谷に用事があって行った今日、昼食をロシア料理のロゴスキで食べました。厨房やウェイトレスにロシア人と思しき人が働いていて、ロシアムードで食べました。

1380円のつぼ焼きランチは、ウクライナボルシチ、ポークと野菜のラグーソース煮込み、きのこと鶏肉のつぼ焼きがついていて、ボリュームたっぷりでした。上の写真はボルシチです。酸味が少しきいていてわりとさっぱりしたスープでした。

ラグーソース煮込みはわりと濃い目の味で、セットのご飯一皿がちょうど一緒に食べてなくなりました。食べやすい味でした。

ロゴスキのつぼ焼きは、パイ生地がわりと弾力がありました。中の具はこってりしていておなかいっぱいになりました。
値段のわりにボリューム満点で食べやすく、満足できたランチでした。