コンパス 横浜店〜ベイシェラトンホテル〜

食べ放題の店コンパスで今日は昼食を食べました。休日だからか、1時に行くとすでに数十人が待っているということで90分待ちの状態でした。というわけで、東急ハンズに行ったりと用事を済ませているうちに1時間が経ち予定より早めに携帯に電話がかかってきて席が空いたとのこと。早速行って食事をしました。
_
食事はいつものように家庭ではなかなか作れないようなこった料理が多く、食材も種類豊富に使っていて大変満足でした。気に入って二つ食べたのは、コーンと生クリームと蟹をペースト状にした食べ物で、コーンの味はそのままにクリーミーな食感でした。デザートは、シャーベットがたくさん種類があって、さらに果物をチョコがけするコーナーがあったので、それも食べました。

料金は大人¥3,570
シニア (60歳以上) ¥2,835
お子様 (4歳〜12歳) ¥1,890で
ちょっと高めですが、何より使っている食材のよさを考えればうなずけます。また来られるときに来たいと思います。