横浜孔雀庁で昼バイキング


横浜は孔雀庁の昼バイキングを行きました。ここのバイキングは予約しないとたいていいっぱいでなかなか入れないので、前日に予約しておきました。以前から時たま利用していて、中華料理ながら油っぽくなく、味付けもきつくないので、我が家に向いています。昼は3300円で食べられます。あっさりした中華がお好みなら結構お勧めです。デザートは杏仁豆腐ともひとつゼリー系の食べ物がありました。中華カステラもあってパックされたのを買って帰ることもできます。我が家は母がこの中華カステラが好きなので、買って帰りました。大きいのが1500円でした。冷蔵庫に入れると2週間はもつということです。我が家は横浜駅で中華を食べるならここという定番になっています。また時間があったら来たいと思います。