和民での夕食

夕食は和民で食べました。和民は有機素材を使った今話題の社長が経営しているチェーンの居酒屋で、私はかなり好きです。普段5パーセントのポイントがつく和民で発行しているクレジットカードを作ってあるので、いつでも5パーセントがポイントとしてつきます。月曜日は10パーセントもポイントがつくのでかなりお得です。今日は日曜日だったので早めに行ったためもあり空いていました。ビールをいっぱい飲んでいろんな料理を食べて大満足して3人で5千円かかりませんでした。小食家族とはいえ安いなと思いました。今日食べた中でおいしかったのは、

アボガドとマグロの湯葉春巻きでした。しっとりとした湯葉でまいたアボガドとマグロがナイスな組み合わせでした。
デザートを食べるおなかがなくなってしまいましたが、次回は、いろいろあったおいしそうなデザートも食べたいと思います。