Change〜Every Little Thing

Change

Change

Every Little Thingは私の好きなグループの一つで、特に昔の曲(ミリオン連発だった頃)はよく聞いていました。この前なにげにレンタルショップでCDを見ていたら、「Change」という新譜を見つけたので早速借りて聞きました。以前のようなキレのあるポップな仕上がりとは少し違いますが、持田香織の歌声は変わらず響いていました。曲想的にはミリオン連発の頃のような面白さはないかなと思いますが、買わないまでも借りて聞くのは是非ともしたいところです。ELTファンじゃなくても、ELTの普遍的な魅力は健在でした。今後も新譜が出る度に手に入れたいと思います。