ネットブックで楽しむ!

2月からネットブックを使っています。イー・モバイルに入って電車の中で使う毎日。ニュースを読んだりブログを書いたり、ネットショッピングをしたりして電車の中を過ごしています。以前は毎月の通信費が気になって入りませんでしたが、どうしても電車の中でニュースを読んだりしたくなって、入りました。イー・モバイルは月々6千円ぐらい。普通のプロバイダ料金よりは高いですが、電車の中の時間をネットに使いたかった私としては、まあそんなもんだろうというふうに思いました。これでもNTTドコモよりはずいぶん安いらしいです。このブログの記事も電車のなかです。家でパソコンに向かうこともできるけど、今まで音楽を聞くだけだった電車の中での楽しみが増えたことが何よりの喜びです。つかれてやる気がしない時もあるけど、いつもはこうやって電車の時間を過ごしています。