Queen Greatest hits

ツタヤでクィーンのベストアルバム グレイティストヒッツを借りました。洋楽のCDは有名なのとかそういうのはほとんど気にせず借ります。今回のクィーンは有名なアーティストだと思いますが、とりあえずレコメンドだったので借りました。最近ときどき激しい曲を聴きたくなるので、こういうハード系のアーティストのを借りています。そのわりにはローテンポなので、それほどハードな感じはしないのですけどね。まあコレクションを増やす感覚で借りているといえばそういう感じでしょう。Jポップスではっきりした好みがあるほどの好みが洋楽には今のところありませんが、ともかくいろいろ聴きたいなと思います。