何かほしいものないかな〜などとヨドバシをうろつく

私は電化製品が好きで、ヨドバシカメラをよくうろうろします。そうそう買うわけではありませんが、私にとっては、見ているだけで楽しい電化製品。こんな新製品が出た、珍しいものが入ったなどと、楽しんでいます。


おかげで、お買い得なのがあるとすぐ気づくので、買うときは即決です。いらないものはいらないけど、前からほしかったものが安いときは、やっぱりうれしいですね。特にいいものが安いといらないものでもほしくなってしまいます。


今は、最近パソコンもこわれてビスタにしたし、モニターも10年近く使った15インチのモニターを買い換えたので、特に懸案事項があるわけでもないのですが、それでも、お金とスペースが折り合いつけばほしいものは、いろいろあります。買いたくても買えないもの、買う必要のないもの、状況はいろいろですが、うちに縁があった商品が家にやってくるたびに、人生に新たな展開が起きたようでうれしくなります。今度うちにやってくるものは、なんだろうと考えるのも楽しいものです。


また面白いものが手に入ったら紹介したいと思います。