お食事会

会社のお食事会で横浜に行きました。一次会はつづがなく終わり二次会ということで探しました。金曜日の9時過ぎと言うことで横浜はひとでごったがえしていました。どこにいったものやらと探しながら見つけたのは、ダイエーの横のプロントでした。ココのプロントはけっこうたくさん席が空いていてその場にいたメンバーが十分全員は入れました。私はプロントというとドトールと同じような喫茶店というイメージしかなかったのですが、今回入ってみて夜は簡単な食事も出てくる居酒屋になることを知りました。私のようにめったに夜の横浜を歩かない人間にとっては、ちょっとしたカルチャーショックでした。どこも入れないときはプロントに行くのがいいかなと思いました。