夕飯に温野菜を食べます

今日の夕食にはキャベツやきのこ、じゃがいもに人参などの野菜を蒸した温野菜を食べます。ファミリーチェーンの夢庵で知ったのですが、蒸した野菜をマヨネーズや七味唐辛子を付けて食べるとおいしいのです。今日は、夕食にパンを食べたいねということで、ちょっと西洋風に温野菜と飲み物にワインを出します。肉も食べようということで、牛肉のローストビーフ風味噌漬けが作ってあるようです。今日はズボンを買いに行って他にもいろいろお店で何かないかなと見ていたらあっという間に半日が過ぎたので、夕食はのんびり食べようと思います。蒸した野菜は炒めたり煮たりするのと違って栄養が外に出ないのでいいらしいです。野菜本来の味もします。