DCP-115Cのこと

ブラザーのDCP-115Cを使っています。プリンタは他に持っているので、もっぱらコピー機として使っています。前にヨドバシカメラで一番安い複合機を探したらこれだったので、買いました。以前HPの複合機を使っていたのですが、こっちのほうが機能が豊富です。例えば、拡大縮小も自由に設定できます。スキャンやコピーはボタン一つです。インクも前に使っていたHPはカラーインクが一つだったのが、これは独立インクになっているので、経済的ですね。コピーにしか使わないので早々インクは減りませんが、コピーをしたいときにコンビニにいっていたのが今は昔の話です。メモリーカードも一通り入力できます。ちょっと難点は印刷するとたまに紙がひっかかることでしょうか。まあトレイに一枚紙を入れておけばそれも解決、ほとんど気になりません。というわけで、DCP-115Cの宣伝でした。
[rakuten:red-king:814759:detail]
こんなのもありました。

BROTHER 薄型デジタル複合機 MyMio(マイミーオ) DCP-330C

BROTHER 薄型デジタル複合機 MyMio(マイミーオ) DCP-330C

[rakuten:ebest:10167441:detail]