Gmailが携帯で使える!・他のメールアカウントも使える!

私は、Gmailがオープンユースになってからすぐに使い始めたのですが、このGmailで、他のメールアドレスもPOPアカウントなら見られるようになったのです。これは画期的なことです。今まで面倒くさくて開かなかったヤフーのメールアドレスなんかもこのGmailで登録しておけば、自動的にダウンロードして見られるのですから。今では、仕事場のメールアドレスとヤフーの二つのメールアドレス、そしてGmailアドレスと4つのアドレスを使いこなすようになりました。Gmailを使っていても、他のアドレスから送ったように見せかけることができるので、誰にメールを送るのでも安心してGmailを使えます。
それから、携帯でも使えるようになったようです。私は携帯でメールをやっていないし、インターネットもできない携帯なのでやったことはありませんが、これは、どこにいてもメインのメールアドレス宛のメールが見られるという画期的なことなんですね。すばらしいの一言です。